ここから本文です

キャサリン妃が男の子を出産しましたが、将来は、国王になるでしょうか?

hei********さん

2013/7/2306:25:56

キャサリン妃が男の子を出産しましたが、将来は、国王になるでしょうか?

閲覧数:
218
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crc********さん

2013/7/2306:33:46

将来国王になる可能性が高いです。
キャサリン妃が生んだ男の子がヘンリー王子を抜いてイギリス王位継承順位第3位となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2013/7/2307:55:22

継承順位は3位です。
それより名前が気になりますね。
ジョージ、エドワード、リチャード、ジェームズ?????

st0********さん

2013/7/2307:37:56

現時点では、3位です。
依って、このまま生きていけば
なる可能性は非常に高い。