ここから本文です

もしかしたら

emo********さん

2013/7/2312:51:39

もしかしたら

カンジダ症になっちゃったかもしれないのですが、色々調べてるうちに市販薬で
ロテュリミンAF という薬がカンジダに特化した薬と書いてあるのですがこれを塗っていれば
治るのでしょうか?

教えてください。男です

閲覧数:
19,295
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coh********さん

2013/7/2313:24:52

カンジダはカビの一種で男性が自然になる事はまずなく移されたのでしょう。
取りあえず塗ってみて治らなければ病院へ行くしかないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2013/7/2312:55:00

性病ですか?

市販薬でもいいかもしれませんが、病院いかれたほうがいいのでは?

もしかしたら、他の病気かもしれませんしね。

お大事に。