ここから本文です

宝塚 次期月組組長について 越乃リュウさんの退団後、飛鳥裕さんという方が次の...

ene********さん

2013/7/2314:21:56

宝塚 次期月組組長について

越乃リュウさんの退団後、飛鳥裕さんという方が次の組長と聞きました。以前雪組で組長をされていたのは知っています。
飛鳥さんの魅力を、どんなことでも構いませんので、教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

補足みなさま回答ありがとうございます。よかったら、どの役が一番お好きなのかもお聞かせいただければと存じます。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2013/7/2402:05:18

飛鳥裕さんがまだ中堅のホープで頑張ってらした頃 キレの良いダンスとまだ可愛い男役さんが気になってました

長く宝塚を離れて 久しぶりに観た雪組の舞台に組長としていらっしゃるお姿に嬉しく思いました

何かで読みましたが
初舞台が雪組公演の生徒には しっかりと舞台の事を教える 雪組公演が初舞台だったと言われても恥ずかしくない様に
このような事が書かれてたと思います

あれだけ長く組長が出来るのは
観ている私たちには見えないところでの指導や優しさなどがあると思っています

雪組時代に若い生徒の中でも キレのあるダンスは見ていて気持ち良かったです。

質問した人からのコメント

2013/7/29 19:23:53

一番詳しく書いてくださったこちらの方にBAを差し上げたいと思います。他の皆様もありがとうございました。やはり、あれだけの方なら慕う下級生は多いでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doy********さん

2013/7/2521:23:56

ダンスが上手!この言葉がピッタリというくらい一番キレがいいダンスを踊っています!いつも雪組だと黒燕尾もいっしょに大階段で踊っていますし、とっても素晴らしい方だと思います。そして品があり優しく包み込むように組子さんを見守っていたという印象があります。

rud********さん

2013/7/2318:35:10

こんにちは。

飛鳥裕さんはオフはとても穏やかな印象を受けます。
お芝居の上手い方だと思います。
舞台上では温かな役柄が多く、ほっとした雰囲気、空気を感じさせて下さいます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる