ここから本文です

日本共産党 マルクス・レーニン主義の共産主義を捨てて、経済的弱者保護や憲...

cro********さん

2013/7/2316:35:43

日本共産党


マルクス・レーニン主義の共産主義を捨てて、経済的弱者保護や憲法改正反対、労働者の権利の代弁者として、変わる気は無いんでしょうか?

反自民党の強い野党になれるかも知れませんが、駄目でしょうか?


イデオロギーの無い新しい党に変われば、支持者が増えるかなと思いますが……。

閲覧数:
576
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iga********さん

2013/7/2319:26:56

それじゃ社民党と同じ。

質問した人からのコメント

2013/7/26 16:55:10

確かにそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2013/7/2319:31:34

イデオロギーのない政党なんて存在しませんよ。