ここから本文です

こんばんは。 ぼくには今気になっている人がいます。 ちょっと前まではその人と...

az2********さん

2013/7/2320:20:00

こんばんは。
ぼくには今気になっている人がいます。
ちょっと前まではその人と話す時お互いちょっと照れくさい感じで、あまり目も合わせられない感じだったんですけど最近はそのような感じは

ありません。前まではすれ違う度に肩をバシッとたたかれたりもしていました。最近はそれもありません。

今も定期的にLINEはしています。でもそのLINEは毎日続くことはなくだいたい向こうが寝るねと言って終わったり、向こうが終わらせようとしてるきがします。
しかし先週、一緒に勉強しようと誘われて2人でファミレスで勉強をしました。
その時もやはり目があったりしても何も照れてる感じはなく至って普通にぼくと話をしていました。

これはもう恋愛感情というよりかは仲のいい友達となってしまったのでしょうか?
だとしたらもう恋愛感情を抱いてもらうことは不可能なのでしょうか?

回答お待ちしています。

補足とてもいいアドバイスありがとうございます。
ぼくの中では人生の中で1番好きになった人なので頑張りたいと思います。
ここでもう一つ付け加えて質問したいんですけど、毎日のようにLINEをしていたため、しばらくLINEをやめたり話すのを少なめにしたりしたほうがよかったりするのでしょうか?
回答お待ちしています。

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2013/7/2416:11:27

彼女の気持ちは彼女にしかわかりませんが・・・

LINEに関しては、ダラダラ続けられるとしんどいときがありますよ。どこかで、どちらかが終わらさないと朝になりますからね。

告白をして、彼女の気持ちを聞けばいいのですよ。
ここでは答えは出ませんから。

がんばって!!

補足について

世代が違うのでよくわかりませんが、最近はLINEが主流になっているようで、ちょっと違和感があります。
LINEでもメールでもなく、Face to Faceが大切だと思います。もっと直接会う回数を増やしていってくださいな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2013/7/2322:27:28

・・・そうですね。
友達関係になってしまったのかも・・。
でも、今からでも恋愛感情を持ってもらうのは
遅くないですよ!
さりげないボディータッチなどをしてみましょうよ。
頭を撫でるのはめちゃめちゃ効果的です。
でも、タイミングを選ぶのが難しい・・・。
何かを自分のためにしてくれたときなどに、
ありがとうと言いながら頭を撫でるのとかは効果的。
嫌がる人もいるかもしれませんが、女子の大半は
キュンッッッ♡ってくる人が多いです。
そういうのとか、笑顔を心がけるとか。
いろんな方法があります。
サイトなんかもいい情報がありますので
探してみてください。
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!!!!!!
・・・編集しちゃしました。
付け足し。
LINE、話すの、どうして少なめにするんですか?
まぁ、少なめにしたら相手から心配してもらえて
最近どうしたの?みたいな感じでちょっといいムードに
なったりするかもしれないけど、
あんまりにも減らしすぎると逆効果だから
ほどほどにしたほうがいいよ(✧≖‿ゝ≖)