ここから本文です

ミュゼでIラインの脱毛しました。毛は、少し残すくらいの感じが良かったのですが、...

yurika_ichigo_loveさん

2013/7/2320:56:00

ミュゼでIラインの脱毛しました。毛は、少し残すくらいの感じが良かったのですが、ツルツルにシェービングされていました(笑)みなさんはツルツルの状態で、 脱毛されていますか?何日くらい経つと、毛が生えてきますか?

閲覧数:
9,412
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2410:49:51

何回目の脱毛ですか?
始めてなら最初は全剃り脱毛で全然問題ないですよ。
1回でツルツルになるわけじゃないし、1ヶ月もすればまた全体的に生えてくると思います。
なので、2回目以降から残したいとこは剃らずに脱毛したいとこだけ剃ればいいと思います。
スタッフさんに言えばやってもらえると思いますよ。
ちなみにですが、
私はクリニックでVIOレーザー脱毛してますが、
IOはツルツル予定で、3回終わって、ほぼ生えてこないです。
生えてきてもやわらかい細い毛でほぼないように見えますね。
毛量が少ないのか、範囲が狭いのかよくわかりませんが、楽なので助かります^^

Iもちょっと残すとあとあと気になるかもしれないですよ。
なら全部ツルツルのほうがスッキリしますよ^^

参考まで。

質問した人からのコメント

2013/7/28 15:15:15

1回目の脱毛です。みなさん、参考になりました。ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkdi_sk0909さん

編集あり2013/7/2321:13:46

基本ツルツルじゃないと体のどこの部分でも施術できなくないですか??

脱毛じゃないですけど、全剃りしたときは2.3日でザリザリ程度はえてきたきがします。
一回しかやってないならすぐ生えると思います。