ここから本文です

リヴァイとミカサの強さで。

アバター

ID非公開さん

2013/7/2323:44:32

リヴァイとミカサの強さで。

たまに、「リヴァイよりミカサのほうが強い」と言う人がいますが具体的にどのあたりがリヴァイより強いんでしょう?
また、そう思えた場面があったら教えてください。

閲覧数:
6,563
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toz********さん

2013/7/2401:12:45

リヴァイの方が実力的に強いでしょうが成長性はミカサの方が高いと思います。
新兵なのにかなりの実績を出していますし女型にも引けをとりませんでしたから。

ですので「リヴァイよりミカサのほうが強い」というよりかは「ミカサはいつかリヴァイよりも強くなる」が正しいと思います。実際そうなるかは作者次第でしょうけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2013/7/2408:35:23

リヴァイのほうが強いと思います。
女型の巨人と戦うと頃なんて差がよくわかるかと。
でもミカサは若いし成長株ですから将来的には追い付く可能性は高いかと思います!

fm5********さん

2013/7/2323:47:40

ミカサの方が強いとは思わないけど、
ミカサの方が戦闘センスはあるかもしれない