ここから本文です

婚約を破棄したい。

few********さん

2013/7/2400:19:51

婚約を破棄したい。

今婚約している女性がいます。付き合い始めたのは半年前です。彼女は29歳です。ところが婚約した後になって実は28歳まで11年間付き合ってた彼氏がいたこと、その彼氏にさんざん利用された挙句捨てられたことなどを涙ながらに語ってくれました。正直に言ってくれたのは良かったのですが、11年間もその人と体の関係を持っていたと考えると悔しくて冷めてしまいました。一体何回セックスしたのだろうと考えます。1か月に1回だとしても1年に12回10年で120回・・・・。もう別れたいです。自分の妻が他の男に100回以上も犯されたなんて考えただけでもゾッとします。器が狭いですか?

補足そんなろくでもない男に11年間も騙されて誑かされていたことに憤りを感じます。そんな男に尽くすことに何の意味があるのか、どうして早く気付かないのか。11年間尽くした人が紳士な男であれば何も問題にしません。性行為の回数を問題にしたのは性行為が愛の確認作業だと考えているからです。私は妻の度の超えた純粋さ故の愚かさが許せないのです。

閲覧数:
30,937
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uet********さん

編集あり2013/7/2504:53:58

質問、拝見しました。

器が小さいとかではなく
普通だと思われます。

質問者様に正直に話した女性の方がバカだと思いますよ!

セックスして中出しした♪

男性の唾液や精液を飲んだ!

とか
好き放題にセックスされた女性と結婚して♪

その
彼女さんの為に死ぬ気で働けますか?

普通は無理でしょう(笑)
結婚は辞めてセフレとして遊んであげるか?

分かれるか?

どちらかにした方が質問者様の為ですね!!

(^^ゞ

補足を見ました。

質問者様の怒りはごもっともだと思われます。

彼女さんは何故-婚約する前に話さなかったのかが大問題だと思われます。
婚約してから過去の話をする=もしかして
質問者様は優しくて寛大だから話したのかも知れませんけど→

質問者様を舐めてますよ♪
本当に大事な事は自分の心にしまって置く物です♪

これからも彼女さんは
質問者様に言いたい事は言うと思われますますし。
舐められた女性と結婚して一生の伴侶として添い遂げるなら↓↓

その彼女さんは-その時の感情に流されるタイプなので-浮気もすると思われますし自己中人間に見受けられます。

別の常識をもった常識の持った女性と付き合う事を-お薦め致します。

m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eik********さん

2013/7/2513:48:33

は?結婚してるのに婚約?釣りか?乙

est********さん

2013/7/2420:22:02

あなたには、三年間清いお付き合いしてる彼がいるんじゃないの?プロポーズされたんでしょ。

mim********さん

2013/7/2404:46:56

これうそですよね。
過去スレでは女だったのにおかしいよ。

tin********さん

2013/7/2402:04:24

ちっさい。そんなこと気になるんだ。正直に話したのに気になるのはセックスの回数ですか。あなたは何人の人と関係を持ってきたんでしょうか。自分の事は棚にあげますか。やったことよりも比べられるのが怖いのかもね。破棄してあげてください。後悔してください。

sum********さん

2013/7/2401:14:01

12人の男性と10回以上経験してるよりは、ましだと思いますが。。。。。。