ここから本文です

“家系ラーメン”vs“二郎系ラーメン”… 日本全国にファンが多いのはどっちでしょう...

kuw********さん

2013/7/2408:31:18

“家系ラーメン”vs“二郎系ラーメン”…

日本全国にファンが多いのはどっちでしょう?

閲覧数:
2,116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2013/7/2516:42:36

自分も二郎に一票です。

暫く食べないと無性に食べたくなりますね、二郎は。

家系も食べたことがありますが、食べなくてもどうしても食べたい感情が湧かないですね。

質問した人からのコメント

2013/7/30 21:04:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/2411:23:17

間違いなく二郎でしょうね

地方に本家二郎の支店ができれば、連日行列になると思いますが、家系では連日とはいかないと思います
仙台店や札幌店がいい例ですね

二郎を真似る店舗が全国に広がっているという点でも、それだけ需要があるからということですね

shi********さん

2013/7/2410:47:11

熱烈な二郎ファンの事をジロリアンと言うぐらいですから二郎の方が多いと思います。
二郎インスパイアの店も多いし。