ここから本文です

フレンチバルブの空気の入れ方で、キャップを1回押して、空気を少し抜くとありま...

get********さん

2007/3/1718:53:16

フレンチバルブの空気の入れ方で、キャップを1回押して、空気を少し抜くとありますが、私がやるとタイヤの空気が勢いよく全部抜けてしまいます。なぜですか?1回しか押していませんよ。
もしかして全部抜いてから、空気を入れるモノなのですか?

閲覧数:
2,474
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

編集あり2007/3/1719:33:09

先端のナットを緩めすぎたませんか?

空気を入れる前に、軽くナットを緩めて、先端を軽く押して空気を少し抜くだけでいいです。

空気を入れた後は、先端のナットを閉め忘れないように注意してください。

質問した人からのコメント

2007/3/23 02:18:31

最後まで緩めると説明書にあったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dia********さん

2007/3/2010:19:20

フレンチバルブ の 件

ねじを ゆるめて、先端を ちょん と、押すと 空気が、プシュ と ぬけます。

ずーつと 押していると、空気が、全部 ぬけてしまいます。