ここから本文です

ハードオフでの子供服の買取値

greenmilkchaiさん

2007/3/1719:20:47

ハードオフでの子供服の買取値

ハードオフで、子供の洋服を買い取ってもらうと、一着いくら位ですか?
買い取ってもらったことのあるかた、教えてください。
ネットオークションに出すまでもないような服です・・・。

ややカテ違いですみません、こちらのカテのほうが実際売ったことがある方が
見るかと思ったので・・・。

閲覧数:
11,714
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt1961tmさん

2007/3/1719:26:22

おいら売った事がないけど 二束三文より買いたたかれます。間違いありません。

家電品を引き取って貰った時は捨て値でした。(ちょー古いやつだったからw)

買うと高いけど売るときは二束三文でひきとりが鉄則ですねwww

まだオクの方がいいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momotanpeachさん

2007/3/1911:26:29

状態にもよるのでしょうが、
ほぼ0円です。

一桁ですね。

オークションに出すまでもないようなものであれば、
引き取り不可ということで、
そのまま持ち帰ることになるかもしれません。

出品無料のときにオークションでまとめ売り1円スタートで
出した方がいいかもしれません。

2007/3/1817:26:32

先週、たまりに溜まった子供服を売りに行きました。

サイズも様々、新生児~90センチで、中にはシミの付いた物も・・・・。
ブックオフ系列のお店は結構状態が悪くても買い取ってくれるので
私はいつも、他のリサイクルショップに持っていってから、売れ残った物を
そのお店で売るようにしています^-^。

その日の収益はブランド品からノーブランドの物まで、合計45着で650円になりました。
1枚に換算したら・・・・ひどい金額ですね・・・・。
(ちなみに他店では状態のよい物5着で750円で売れましたよ♪。)

pao_yoiさん

2007/3/1808:48:31

売った事あります。

ノンブランドでもブランドでも同じ値段で買い取られました。
1枚50円ぐらいでした。

300円で買った服も1万円の服も50円!

こちらは地方だから安いかもしれませんが…。
これからはノンブランドが貯まったら売ろうと思ってます。
ブランド品は知り合いに譲った方が喜ばれるのでブランド品は知り合い行きです。

inuinukanonさん

2007/3/1721:41:13

私は以前持って行きました。
絶対やめたほうがいいですよ。
USED(ノンブランド)は買取しないことも多く、ブランド(コムサ・ミキハウス・組曲)等も80円とかでした。
新品でも100円~200円って感じです。
ノンブランドの16000円の定価タグ付のジャンパーを持っていたら、買取価格は160円でした。

その割りに、販売価格高いですよね~~。

最近は、売れなかった品を持って帰ってくれというので(処分してくれない)、またたくさんの服を持って帰ることになります。手間賃にもなりません。

tinatu72さん

2007/3/1719:29:03

少しでも汚れやキズがあると結構買い取ってもらえませんでした。
新品のファ○リアのトレーナーも200円くらいでした。
ノンブランドとなると、新品でも100円をきりました。
数年前でしたが、オークションの方がよっぽどよかったです。