ここから本文です

50万円たまるバンクについて。

oja********さん

2013/7/2413:12:21

50万円たまるバンクについて。

500円玉貯金をしようと思うのですが、この貯金箱を探しています。

誰かこの貯金箱を売っている店がありましたら教えて下さい。

品名は「50万円貯まるバンク ゴールド」で、私は埼玉県在住です。
できましたら、「カインズホーム大宮店」というように〇〇店と書いていただけるとありがたいです。

貯金箱,カインズホーム大宮店,ヴィレッジヴァンガード,50万円貯まるバンク,50万円たまるバンク,品名,ドンキホーテ

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,039
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

リクエストマッチ

2013/7/2413:24:39

ドンキホーテで普通に売ってると思いますよ

質問した人からのコメント

2013/7/25 18:13:49

抱きしめる ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2013/7/2416:39:28

店に買いに行きたいのですか?

ネットならすぐに見つかりますよ。
送料無料のとこもありましたよ。
アマゾンでもYahooショッピングでも楽天市場でも売ってますよ。

ntt********さん

2013/7/2415:59:27

ロフトに過去に売っていたような

あとはブルドックという雑貨屋など

東急ハンズで売っていそうな

zzz********さん

リクエストマッチ

2013/7/2413:59:44

ヴィレッジバンガードで見かけたことがありますが、今現在売っているかはお店に確認をしてみないと何とも言えません。
ちなみに見かけたのは、ヴィレッジバンガード「遊べる本屋」ウニクス南古谷店です。

http://www.village-v.co.jp/shop/list/detail/?code=94