ここから本文です

ネットカフェ難民

hoichan01さん

2007/3/1721:14:43

ネットカフェ難民

ネットカフェ難民の人は携帯で日雇いの仕事をこなしながら夜中ネットカフェで寝ているそうですが、携帯の請求書はどこに届くんですか?まさかネットカフェ宛てに?
実家もなさそうな人が多いので気になります、、、、。

閲覧数:
28,631
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peek_packさん

2007/3/1721:18:03

彼らは必要最低限の連絡しかしませんから、プリペイド方式(3000円分を先に購入とか)の携帯でしょう。

質問した人からのコメント

2007/3/24 19:41:09

感謝 あ、なるほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wassyoi706さん

2007/3/1721:19:08

請求書は不要にすれば届きません。
ソフトバンクですが100円かかると言われて契約してません。
携帯かネットで確認できます。
直接ショップに払いに行ってるんじゃないですか。
払わないと止められるでしょうし。

pooal_teaさん

2007/3/1721:19:01

ドコモであればeビリングというのに登録すれば紙の請求書は届きません、メールで引き落とし金額の案内がきます
auやソフトバンクでも同様のものがあると思いますけど
あるいはプリペイド携帯を使っているか、これだったら請求書は関係ないですから