ここから本文です

うたプリって何?

paz********さん

2013/7/2415:26:49

うたプリって何?

閲覧数:
451
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/7/2415:42:40

うたの☆プリンスさまっ♪
というアイドル物のゲーム並びにアニメ作品

男性アイドルモノの作品故にファンの大多数が女性で
主題歌やキャラソンCDはオリコンのベスト10にもランク入りしているし
今度は横浜アリーナで担当声優たちがライブを行うことが決まっている

質問した人からのコメント

2013/7/30 18:22:54

成功 わかりました。最新のプリクラかと思っていましたが違いました。ローソン行ったらそれらしいのがありました。お答えいただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2013/7/2502:39:27

うたの☆プリンスさまってアニメのタイトルの略称ですよ