ここから本文です

風俗店でボーイとして働こうと思ってます。早番と遅番みたいなのがあると思うんで...

hen********さん

2013/7/2415:44:26

風俗店でボーイとして働こうと思ってます。早番と遅番みたいなのがあると思うんですが、それぞれのメリットやデメリットってなんですか?実際に働いている人や働いていた人に聞きたいです。

閲覧数:
852
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nod********さん

2013/7/2916:25:09

普段の生活リズムがどうか、友人や周りの生活リズムがどうかでメリットやデメリットは変わってくると思います。
僕の場合遅い時間からの勤務でしたが、メリットは朝が遅い事でデメリットは周りと時間が合い難い事でした。
因みに下のリンク先に他の人の場合も載っているので参考にどうぞ。

http://www.dan-work.com/kansai/special/091010/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ボーイ の求人情報(3,247件)

スナック ①フロアレディ ②ボーイ・ホールスタッフ ③正社員...
  • キャンパスコレクション阪神西宮店
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 兵庫県西宮市和上町
夜まちナビ
ビームス ボーイ 原宿
  • ビームス ボーイ 原宿
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都渋谷区神宮前
おしごと発見 T-SITE
アットホームなお店 [ア・パ]フロアレディ・カウンターレ...
  • 華暖(カダン)
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜4,000円
  • 愛知県名古屋市中区錦・その他の勤務地(3)
バイトル
飲食店キッチン・調理スタッフ バイト募集・飲食店(ファ...
  • 株式会社ビッグボーイジャパン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県成田市ウイング土屋
モッピーバイト
【スタジアム・球場】(1)その他(スタジアム・球場) (2)そ...
  • メットライフドーム 太平洋總業サービス
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜1,050円
  • 埼玉県所沢市上山口(大字)
an(アン)
【日払い・週払い】(1)フロアレディ (2)ホール(店長候補) ...
  • らうんじ夢来人(むらびと)・MAX(マックス)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,000円
  • 静岡県沼津市
ガクバアルバイト
自動車関連事業者へクルマを市場に流通させるプロフェッシ...
  • 株式会社ジェイボーイ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府箕面市半町
株式会社ジェイボーイ
PAGEBOYスタッフ 特別時給1200円 車通勤OK まずは洋服のた...
  • ページボーイ ラザウォーク甲斐双葉
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 山梨県甲斐市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
クリーニング店舗スタッフ
  • クイックボーイ 亀田大月店 / 株式会社 ウメザワドライ
  • パート・アルバイト
  • 時給810円〜
  • 新潟県新潟市江南区亀田大月
求人アスコム
レンタカー店舗スタッフ
  • 株式会社ジェイボーイ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市鶴見区諸口
株式会社ジェイボーイ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fgo********さん

2013/7/2520:04:43

業種は風俗の何ですか?それによっても違います。