ここから本文です

3度目の正直。横浜高校が桐光学園に勝つにはどうすれば勝てますか? 横浜は投...

you********さん

2013/7/2421:58:58

3度目の正直。横浜高校が桐光学園に勝つにはどうすれば勝てますか?

横浜は投手力に課題ありといわれつつ、横浜隼人戦ではランナーを許しつつも粘りの投球、 タイムリーを打たれたばめんでもその直後、冷静に外野からの中継からの球を二塁走者が三塁を駆け抜けて止まった隙を見逃さずアウトにしました。

桐光は投手松井より打線が爆発してのコールド勝ちと初戦の相洋戦と比較すると桐光の打線援護が光った試合でした。

いいかたちで望むはずの準々決勝は順延。水をさす結果となりました。

横浜高校に勝機はあるでしょうか。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2013/7/2422:23:05

野球に絶対はありません!横浜は最近甲子園から遠ざかってますから意地でも食らいつくでしょうね!
高浜、浅間の打撃がカギかなぁ?
しかし松井君の調子が万全なら1点取るのも大変でしょうから、横浜投手陣が最小失点に抑える‥出来ないとワンサイドになる可能性もありますね。

質問した人からのコメント

2013/7/24 22:35:04

成功 熱い回答ありがとうございました!横浜が3度も同じ負ける高校とは思っていません。必ず策はもっているはずです。優勝を狙うならここで桐光とやれるのが逆にチャンスと考えます。
明日試合が見れないかもしれないのが残念です。見れたら横浜を応援します。

一発ベストアンサーです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる