パソコンで広告が突然別windowが開き告知されて困ってます。

パソコンで広告が突然別windowが開き告知されて困ってます。 内容は パソコンの性能が低下している等です。 BrowserDifender がその広告のアドオンの可能性があると指摘され アンインストールしましたところ パソコンの性能が低下しているという広告が別windowで開くものの真っ白の状態になりました。 他の広告は変わりないです。 自分で調べてみたもののわからないのでどうしたらいいのか広告に関して教えてください。

Windows 73,104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/gbmogiki/view/20130525/1371105689 広告対策・・・ >Free Softをインストールする時にのほほんとインストールしない! >本当は怖いフリーソフト!って合言葉を常に忘れない! 突然、変なツールバーが表示される様に成りました! 突然、ブラウザの設定が変わってしまいました! 知らない間に変なソフトがインストールされていました! これ等は殆どがフリーソフトをインストールした時に、良く確認しないまま 次へやnextをポンポンと押して往った結果、「毎度ありぃ!」って結果に 為っていますw http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/adware-download.htm ↑のサイトを読んで、反省会を実施して下さいませw 上記以外の一般的な広告対策・・・ ツール→インターネットオプションからプライバシータブをクリックして、 詳細設定から・・・ >ファーストパーティのクッキー→受け入れる >サードパーティのクッキー→ブロックする に設定する。 アダルトサイト等別ウィンドウで広告がポップアップしてくる場合は… インターネットオプションから、ポップアップ広告をブロックするの 詳細設定を開いて、「高 全てのポップアップをブロックする」に設定する。 最低限個人用リストを有効にする! アドオンの管理から左メニューの一番下、追跡防止をクリックして、 個人用リストを有効にする。

その他の回答(1件)

0

インターネット広告が勝手にポップアップされるようになっているようですね。 そのような症状の場合、何らかのウィルスに感染している恐れがあります。 一度最新情報に更新したウィルススキャンソフトでスキャン→対処してみてください。スキャンしても解決しない場合、システム復元を用いてその症状が出る前の状態に復元する手段があります。 システム復元の手順は コントロールパネル→システムとセキュリティ→コンピューターを以前の状態に復元する→症状が出る前の日付の復元ポイントを選択して復元開始 です。 これら全てを試しても解決しない場合、すでにプログラム自体が壊れている可能性があるので、一度プロに見てもらう事をオススメします。