ここから本文です

アプリゲームは所詮アプリゲームですよね?!! たいした価値無いですね。

als********さん

2013/7/2504:46:27

アプリゲームは所詮アプリゲームですよね?!!
たいした価値無いですね。

閲覧数:
757
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soh********さん

編集あり2013/7/2818:45:27

所詮ゲーム。
現実をみろ。
ゲームごときに浮かんだり落ち込んだりしてる場合じゃないでしょ。
一番大切なのは現実。
もちろん価値などない。
ゲーム内でなにがあろうと現実とは無関係。

質問した人からのコメント

2013/7/31 04:16:33

そうだ!そうだ!
100%同感だ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2013/7/3022:11:46

いや、アプリゲームはアプリゲームでも、
世界の人と通信したり、楽しみ方は人様々です、楽しみ方をかえてみては?

com********さん

2013/7/2621:36:11

ゲームによるのと貴方の考え方によるのではないでしょうか。コミュニティのあるアプリゲームであればそこからTwitterやLINEに繋がり→みんなでオフ会みたいな事もあります。10代〜40代まで年齢層がバラバラな人達と交流できるので視野も広がりますし、なによりそのゲーム好きの方達で集まるのは話が弾みますよ。
何もコミュニティもないアプリゲームでも楽しめれば価値はあると思います。

kok********さん

2013/7/2612:23:52

まぁ暇つぶしになるし、いいんじゃない?

それにそのゲームやってる人と会話が弾んだり、共通点が増えたりしますよね。

アプリゲーム=アプリゲーム←当たり前