ここから本文です

食塩以外で普通に食べてる無機物の食べ物ってありますか?

cos********さん

2007/3/1809:36:07

食塩以外で普通に食べてる無機物の食べ物ってありますか?

閲覧数:
3,720
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neb********さん

2007/3/1810:00:00

重曹(炭酸水素ナトリウム・ベーキングパウダー)

質問した人からのコメント

2007/3/23 18:19:27

そういえば

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2007/3/1816:31:59

ラーメンの麺作りに使うかん水とか、豆腐を固めるにがりとか、いろいろあります。