ここから本文です

ミルコクロコップ、アーネストホースト、ボブサップの強さ順を教えて下さい。

pat********さん

2013/7/2510:48:05

ミルコクロコップ、アーネストホースト、ボブサップの強さ順を教えて下さい。

閲覧数:
2,687
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahn********さん

2013/7/2510:49:24

1.アーネストホースト
2.ミルコクロコップ
3.ボブサップ

質問した人からのコメント

2013/7/31 11:04:21

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msk********さん

2013/7/2621:27:06

客観的に見て考えたらホースト、ミルコ、サップの順だと思います。