ここから本文です

海外投資で、今後期待されるのはベトナムでしょうか。

umo********さん

2007/3/1811:22:17

海外投資で、今後期待されるのはベトナムでしょうか。

海外投資で、今後期待されるのはベトナムでしょうか。

閲覧数:
732
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/1811:39:38

すでにかなり上昇しておりまして
何かあるとかなり下がる恐れがあります。

一度調整してから入られる方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

shu********さん

2007/3/1813:57:04

市場規模が小さいので、海外からの投資が増えてベトナム株式が上がっているだけ。
北京オリンピック後の中国株式の一波乱が終わってからでも十分では。

国のポテンシャルは高いので長期投資(10~20年)ならいいけど、今からの短期なら危険と思います。

では

yon********さん

2007/3/1813:11:00

ベトナムは市場規模が小さいので乱高下します。インドにしましょう。