ここから本文です

テレキャスターのギターを使用した曲

tidus03043594hiroさん

2013/7/2511:17:57

テレキャスターのギターを使用した曲

でオススメがあれば教えて下さい!
バッキング・リード、邦楽・洋楽問いません。

補足皆さんありがとうございます!
貼られたリンク先を順番に聴いているところです。

pedalanthemさん
あの質問については失礼しました笑
ああいうノリにわたしは弱いもので・・・
真剣に回答いただいた回答者様には不快な思いをさせたかもしれません。
以後気をつけます。

閲覧数:
2,016
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2814:43:12

↓の回答者様とアーティストはかぶりますが
布袋寅泰とチャーの『Stereocaster』(ステレオキャスター)はいかがでしょうか

HOTEI vs Char の名義で発売された曲で テレキャス(布袋)とストラト(チャー)のギターバトルは必見です
また、両ギターの音色の違いを楽しむこともできます。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=o6X-qLXycn...

質問した人からのコメント

2013/7/31 19:17:27

成功 皆さんどうもありがとうございました!
布袋さんにハマったので、代表でこの方をBAに!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pedalanthemさん

編集あり2013/7/2512:50:33

個人的に好きなルーリードとジェフバックリィを

http://youtube.com/watch?v=WIF4_Sm-rgQ&hl=ja&client=mv-google&gl=JP...

http://www.youtube.com/watch?v=fJH9rRgwSfs





でも本当はテレキャスに興味あるわけではないんですよね?
どんな回答が来ても「ンなワケねーです」で締めるんですよね?

編集あり2013/7/2512:29:32

天国への階段。
が頭に浮かんだ。

http://www.youtube.com/watch?v=BcL---4xQYA


あ、また浮かんだ。
Danny Gatton - Sleepwalk
http://www.youtube.com/watch?v=ydbK_go47iI

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。