ここから本文です

タイの僧侶について' とんでもないFutodoki者のニュースが日本でもやっておりま...

num********さん

2013/7/2512:23:59

タイの僧侶について'

とんでもないFutodoki者のニュースが日本でもやっておりますが、
タイ国内においては如何ですか?

話題になってますか?

閲覧数:
224
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phr********さん

2013/7/2714:54:14

タイのシーサケートの僧侶だったのでシーサケート出身の友人は嫌な気分のようで、この僧侶の話題には触れたく無いようです。
タイには日々とんでも無いニュースが溢れてますから、そのうち忘れられるでしょう。

質問した人からのコメント

2013/7/30 13:11:55

感謝 スィッカーパタン サマーティヤーミ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ms_********さん

2013/7/2512:31:38

久米の仙人が、あっという間に雲から落っこちるような話で、誰も驚きません。

憤慨する人はいたようですが、一過性のニュースだけです。