ここから本文です

コインパーキングでのトラブル。 お力を貸してください。 先日大阪市の某コイ...

utt********さん

2013/7/2513:41:18

コインパーキングでのトラブル。
お力を貸してください。

先日大阪市の某コインパーキングに止め精算しようと硬貨を入れるが戻ってくる。紙幣も釣り銭切れの為不可。看板記載の緊急連絡先へ

電話すると、メンテナンス会社が到着するのに20分くらいかかるとのこと。
こちらも急ぎの用事があり、待てないので用事終わり次第戻るから一時間後くらいにしてと頼みました。

しかし!用事には車でしか間に合わない距離で車も出せないのでやむを得ずタクシーを使いました。

この場合機械のトラブルで出せなかった訳ですが、使うはずのなかったタクシー代はメンテナンス会社に請求ってできますか?

補足ですが、念の為メンテナンス会社に連絡をいれて事情を説明したところ、無理の一点張りでした。
看板にそういった規約って書いてたんですか?と聞いても自分の目で確認くださいと言われ、運営管理してるのに何故規約もわからないんですか?と聞いても、自分で確認しろと言われる始末。確かにこちらの確認作業にもミスがあるかもですけど、言い方に腹が立ちました。
御社に行って話ししたいと言っても住所をお教えできないとまで言われました。これも自分で探せくらいの感じで言われました。
女だからなめられてるんでしょうか?
タクシー代なんて1300円くらいなんで別に請求できなくても納得できたら良かったんですけど、この担当者の対応で逆に火がついてしまいましたw

請求無理だとしてもこの担当者に謝らせたいです。(ちなみに連絡先での一番の上司みたいです)

閲覧数:
1,440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/7/2522:32:18

規約がどうなってるか知りませんが、看板にその旨は書かれてるんですか? 少なくともトラブル時の対応としては、一民間企業としては情けないですね。迷惑料程度は何かしらあってもしかるべきです。コインパーキング名と場所を晒せば、何かしらの反応があるかもしれませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tho********さん

2013/7/2514:39:01

なんだこのしつもんは