ここから本文です

てめ―のパターでグリーンのエア抜きでもしてなさい

end********さん

2013/7/2514:41:29

てめ―のパターでグリーンのエア抜きでもしてなさい

あ・・・・・・・・・・・・・・粘液だ



ホワイト粘液マン



何でもパクっちゃう僕は節操ってもんがないのですか?

閲覧数:
416
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2013/7/2517:53:06

カコちゃん、こんにちは。
プチッと怪我をしてしまいました。(涙)
今日は練習お休み。
その粘液塗布したら、悪化すんだろな~。
ニャハハ~。

質問した人からのコメント

2013/8/1 08:51:31

ちょっと黄緑色の異臭放つ粘液つければ治ります
連絡ください つけてあげます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2013/7/2620:55:28

それは条件次第です。

「あ・・」となったのは何に何が振れたのであれば、生活環境からいたしかたありませぬが、何に何も振れもせずに「あ・・」となれば未だ完治しない聖なるヤマイ、性病であるのです。

あーめん。

ceo********さん

2013/7/2519:15:58

なんだ、カコさんかw
本家はてめーじゃなくて、てめぇーになってたよ。

今日、営業車のメーターが55555㎞になりました。
パチ打ったら当たりますか?

ruu********さん

2013/7/2516:44:49

kakoさん、今日は。

パクリが主義でそれを徹底するなら、節操を貫くことになると思います。

kat********さん

編集あり2013/7/2516:44:10

お露さん、、、、? 多分あのお方です。 別IDのカコ。 私は着信拒否設定にしてます。

gar********さん

2013/7/2515:31:19

あはは・・・なんなの?ここは。~マグナム菌でゴルフ人口減らしてるのあなたじゃない?!
な~んて罵られた位ですから、そりゃ節操は御座いません。

整いました~
パクり上手なホワイト粘液マンとかけまして~
手当たり次第に顔出し回答に複数IDと、ときます。
その心は・・・
・・・・・・・・・・・・・節操がない。