ここから本文です

~イオンカード (WAON一体型)を作ろうと思うのですがネットで申し込んだ方がお得...

usa********さん

2013/7/2514:44:22

~イオンカード (WAON一体型)を作ろうと思うのですがネットで申し込んだ方がお得なのですか?~

イオンカード(WAON付き)を作ろうと思って店頭で書類をもらいました。

ネット観覧しているとネットからだと

5000ポイント付きとかのサービスがあります。(条件はありますが)

ただ、いろいろなサイトがありイオンのサイトではないようなのでネットで

申し込むと不安があります。

店頭でもらった書類で作った場合は全くサービスがないのでしょうか?

ポイント還元の条件はみたせるのでできたらお得に申込みたいのですがおすすめがあれば教えてください。

ちなみにネットだと、通帳の番号とかももせるのですか?

申込みの流れも教えてください★^^

閲覧数:
679
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2013/7/2515:05:34

先日申込みました。イオンは審査結果速いですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ccr********さん

2013/7/2516:37:51

イオンカードセレクトですよね?
店頭からの申し込みではポイントは付かないと思います。
HPにも
インターネット限定、インターネット経由でイオンカードセレクトに新規ご入会いただき、2013年11月10日(日)までに、発行されたカードにてクレジット払い合計35,000円(税込)以上ご利用で5,000円相当分のWAONポイントを進呈いたします。
と書かれていますので、ネット限定でのキャンペーンになっています。

流れとしては入力は店頭と同じように住所や氏名、連絡先、勤務先や所得をネットから入力します。
引き落とし口座は審査が通ってから、郵送で送られてきた資料に、口座番号を書いて銀行印を押せばいいと思いますよ。

またクレジットカードを作る際は、ポイントサイトを経由することをお薦めします。
経由して申し込みをすると1000円~15000円分のポイントがもらえます。
イオンカードセレクトの場合、5000円分のWAON+2000円分のポイントがもらえます。
http://osaifu.com/73tth/

kil********さん

編集あり2013/7/2515:23:57

いわゆる、ポイントサイトのことなのでしょうか。
それでしたら、下記のサイトで「イオン」をキーワードに検索してみたら如何でしょうか。
ポイ庵
http://www13.atpages.jp/poian/kensaku.php
※私のスマホではうまく動作しませんでした。

店頭で募集している場合の特典は、そこにいる担当者に確認しないとわかりません。
何も言ってませんでしたか?
何も言われなかったのなら、特典は何も無いのだと思います。

追記:
引き落とし口座の登録は、発行されたカードと共に送られてくる申請書に記入して返送する事になると思います。
口座の登録には、さらに1〜2ヶ月ほどかかるケースがほとんどです。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る