ここから本文です

登録制派遣会社で評判や人気が悪い会社教えてください、お願いします。巷ではフル...

じゅんぺいさん

2013/7/2518:02:26

登録制派遣会社で評判や人気が悪い会社教えてください、お願いします。巷ではフルキャストの評判が悪いと聞きます。

閲覧数:
26,829
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2013/7/2520:47:53

フル○ャストは、給料低い癖に平気で学生に授業サボってバイトに来いと言うブラック会社ですからね。
まだ、関連会社のトップ○ポットやア○バンスの方がマシです。時給も高いし。
あとはテイケ○系列は酷いですね。見た目の清潔感無いわ仕事出来ない癖に態度だけはデカイし理解出来ないです。そして支店の人間が最悪です。上から目線なんてレベルじゃ有りません。絶対登録は辞めた方が良いですよ。
まあ、そもそも単発派遣は転職活動中に繋ぎ程度にするのが無難です。

質問した人からのコメント

2013/7/31 21:18:11

降参 ですね。私もバカキャストで働いてたけど給与問題が原因で辭めました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,107,855件)

派遣会社での営業や労務管理業務
  • Out-Sourcing Group
  • 正社員
  • 月給16万円〜
  • 千葉県船橋市
求人アスコム
派遣会社での事務業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,350円
  • 東京都墨田区太平
求人ジャーナルネット
正社員 人材派遣会社の事務員
  • 株式会社ホットスタッフ飯塚
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 福岡県飯塚市堀池
ホット犬索
人材派遣会社で事務スタッフ/パート・アルバイト
  • 株式会社ティー・シー・シー
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 栃木県宇都宮市上戸祭町
しゅふJOB
ファッション業界に特化した派遣会社でサポート事務|事務
  • 株式会社シーエーセールススタッフ (名古屋オフィス)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市中区
バイトル
派遣会社での一般事務!!
  • 株式会社リンカン・スタッフサービス
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 神奈川県厚木市・その他の勤務地(5)
エンバイト
人材派遣会社でのスタッフフォロー業務
  • キャリアリンク株式会社/PEF72742
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都新宿区
イーアイデム
未経験大歓迎の派遣会社での内勤業務!
  • 株式会社エクスプレス・エージェント/求人ID.8560
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区太融寺町
らくらくアルバイト
未経験OK!研修あり人材派遣会社の営業アシスタント業務
  • 株式会社ブレイブ 宇都宮オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 栃木県宇都宮市馬場通り
シフトワークス
残業ほぼなし 未経験OK 派遣会社で採用関連の人事事務
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都大田区
ヒューマンリソシア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zan********さん

2013/7/2714:20:27

私から見て評判が悪いなあと思うのは、ウィズ、オールビジネスリンク、リンクトゥモロー、長谷工ライフ、東急ファシリティーサービスです。

共通することは、応募してもなしのつぶてである分、応募したい案件が少ない事、また、何度応募しても応募した分だけ、お祈りメールが届きました。登録時の対応もどこか投げやりだったは長谷工ライフとウィズ、東急ファシリティーサービスでした。

一番ひどかったのは、ウィズ。登録時の面談で担当者は、私が書いた登録カード、提出した応募書類に書いてあることをただなぞるだけでした。また、勤務地のことでも「都心は人が多いのですぐに決まる。人が少ない昭和島などであれば、すぐに決まる」とまるで他人事のような言動に呆れてしまいました。確かにこのご時世、ぜいたくは言えませんが、登録に来たスタッフさんが住んでいる地域によって、通勤可能なところとそうでないところくらい、希望条件の中に明記しているんだから、きちんと把握してほしいです。

評判の悪さは、どこの派遣会社でもあります。きちんと対応してくれるところに行ったほうが賢明です。

sav********さん

2013/7/2617:51:42

スタッフサービスも最悪です。

仕事柄様々な派遣会社や人材紹介会社と接していますが、ここのコーディネーターや営業さんの質は、他社と比べても全体的低いといえます。 登録時から、紹介案内の連絡まで、まともな話し方もできないスタッフばかりなのに、体裁的に面倒な手続きはさせられます。

ビジネス用の話し方やマナーが酷い上に、登録スタッフの経歴も適当に作る。
あまりに実際の経歴と違うので、何度訂正を頼んでも、忘れられている。
何のための登録?と思ってしhまいます。

ネットでも悪評判になっているミスマッチ案件が多いのもうなずけます。
とにかくいい加減なんです。

以前に紹介された案件で、時給が希望条件より大幅に安いので断ったら、
あっさり「では希望額だったらいいですか?」と時給を200円も引き上げてきました。
言わなかったら、その分抜き取られていたのでしょうか???

営業マンの態度も言葉も無知丸出しだし・・・給与の支払いは、働いた翌月末、ということで働き始めの日から2か月先になります。
私は普段派遣業者にいちいち腹を立てたこともないですが、とてもじゃないけど、ココとは信頼関係は結べそうないので、企業との顔合わせ後にオファーも出たけど、結局断りました。

nor********さん

2013/7/2518:27:24

フルキャストは、通称・バカキャストと呼ばれる強者たちです。

常人離れした知性・小学生並の体力・常軌を逸した屁理屈・・・・素晴らしい人材ですよ。

単価が安い以上に仕事ができません(笑)

単発派遣は似たようなもんでしょうが・・・ひどいもんです。