ここから本文です

武神デッキのデッキレシピを教えてくださいシャドースペクターズに入ってる武神も

赤べこ(@_@さん

2013/7/2518:54:11

武神デッキのデッキレシピを教えてくださいシャドースペクターズに入ってる武神も

含めて教えて下さい

補足調べましたがどれも納得いくデッキレシピがなかったのでここで聞いて見ることにしました
なのでそうゆう言い方はするよならわざわざ言いに来なくていいです
別にプレイヤーの義理とか人情とかそんなのどうでもいいです
ただ楽しめるならそれでいいだけの話です

閲覧数:
348
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2013/7/2602:38:27

モンスター18枚

暗炎星-ユウシ
武神-ミカヅチ×2
オネスト
武神-ヤマト×3
武神器-ハバキリ×3
武神器-ヘツカ×3
武神器-ムラクモ×2
武神器-ハチ
エフェクト・ヴェーラー×2

魔法13枚
大嵐
強欲で謙虚な壺×2
死者蘇生
鏡鳴する武神
武神降臨×2
禁じられた聖槍×2
炎舞-「天幾」×3
炎舞-「天枢」

罠10枚
強制脱出装置×3
虚無空間×3
奈落の落とし穴×2
神の警告
神の宣告

あくまで脳内構築です

質問した人からのコメント

2013/8/1 20:04:42

成功 回答ありがとうございますとりあえずtakuya_h19870218さんとcopiechushineyoさんは同一人物と推測しときますプロフィール見て速攻でわかりましたこんな質問のためにわざわざ新しい垢作るなんて乙でーす!どんだけ批判したいんですかこうゆうのを批判厨っていうんですよちなみに僕も僕なりに考えているつもりです増Gいれたりフォトスラ入れたりするし見た目で判断しないで欲しいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cop********さん

2013/7/2602:51:32

あなたのような方をコピー厨と呼びます。
まず発想が問題です。自分である程度考えてから参考にするのはいいんですが,「調べましたがどれも納得いくデッキレシピがなかった」自分で考える気がゼロですよね?それでいて補足の物言い(この手の方は大体そういう態度ですが…)
高校生にもなって答えを聞いてばかりで思考放棄は情けない。
どうせ逆切れするのでしょうけど一応苦言を呈します。

あなたのような方をコピー厨と呼びます。...