ここから本文です

新潟競馬場付近の温泉、立ち寄り湯について

nrh********さん

2013/7/2520:54:41

新潟競馬場付近の温泉、立ち寄り湯について

今週日帰りで新潟競馬場に車で行くのですが近辺に温泉施設、立ち寄り湯はあるのでしょうか?
朝9時ごろ到着し夕方も17時ごろに帰る強行日程なのですが競馬だけ見て帰るというのもアレなので・・・

大体競馬場から車で1時間前後のところでお願いします。

閲覧数:
492
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

編集あり2013/7/2522:15:19

R7一日市IC下車かR113のござれや阿賀橋を渡ってしばらく進むと
松崎湯ったり苑があります。
http://www.yuttarien.com/matsuzaki/

新発田方面ですとR7聖籠IC下車で「ざぶーん」
http://www.zaboon.co.jp/

月岡温泉まで足をのばして
「ほうづきの里」や「美人の湯」
http://www9.ocn.ne.jp/~svlshaky/houzuki.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aiy********さん

2013/7/2605:53:26

ざぶーんは震災の時、一度源泉が枯れたのでオススメしません。
いくなら、硫黄の含有量、日本2位の月岡温泉をオススメします。順調なら30分ほどで行けますよ