ここから本文です

マンガは何冊ありますか?

tai********さん

2013/7/2521:16:00

マンガは何冊ありますか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,434
回答数:
22
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hga********さん

リクエストマッチ

2013/7/2914:37:14

たった2冊です。
回答欄はもう私にとっては”カオス”の何者でも無いです。

質問した人からのコメント

2013/7/30 23:22:09

笑う ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

リクエストマッチ

2013/7/3009:23:12

何冊かは分からないけど

こち亀全巻(現在)、MAJOR全巻
ドカベン全巻、大甲子園全巻、
ドカベンのプロ野球編全巻、
ドカベンスーパースターズ25巻まで、
ドラゴンボールZ全巻、タッチ全巻、
キャプテン全巻、ONE PIECE全巻、
巨人の星全巻、天才バカボン全巻、
H2全巻、ドラベース全巻、
一球さん全巻、コロコロコミック40冊くらい

こんな感じですかね??
父が漫画を集めるのが趣味なので
昔の漫画だらけです^^;
でもめちゃくちゃ面白いですww

今度暇な時に漫画の数
数えてみますww

sno********さん

2013/7/2817:39:23

300冊です〜!!!

サンデーコミックスが多いです

kan********さん

リクエストマッチ

2013/7/2612:13:26

500〜600くらいだと思います!

mil********さん

リクエストマッチ

2013/7/2603:12:34

300冊ほど。

ちなみに中古は買わないので全部新品です。

ska********さん

リクエストマッチ

2013/7/2523:04:37

1800くらいだったと思います

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る