ここから本文です

静岡県の陸上は 西部、中部、東部、伊豆で 強い順に並べるとどうですか?

ore********さん

2013/7/2522:50:32

静岡県の陸上は
西部、中部、東部、伊豆で
強い順に並べるとどうですか?

閲覧数:
827
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ske********さん

2013/7/2819:09:46

西部≧中部>東部
って感じです。
すいませんが、伊豆は分かりません。

質問した人からのコメント

2013/8/1 21:34:44

なるほど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuk********さん

2013/7/2811:05:39

普通の銀行で交換してくれますよ。あまりひどくボロボロになっている場合は日本銀行に持っていけばよいそうです。