ここから本文です

ジャグラーがバケに偏るのはホルコン!パチンコは今もうホルコンありき。 ジャ...

k_y********さん

2013/7/2610:11:06

ジャグラーがバケに偏るのはホルコン!パチンコは今もうホルコンありき。

ジャグラーは島全体でフィーバーするしな?わかりやすい。

閲覧数:
2,182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2013/7/2610:14:37

ホルコンはシマのコントロールをするものではないのは誰でも知ってると思いますが。
ただの偶然でしょ。
未だホルコン神話を語る人間がいるとは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひろさん

2013/7/2912:24:36

遠隔操作はありますが、ホルコンは違いますよ。
ホルコンは出玉の管理。その「台」で何玉出て、何玉入ったかの管理。その差が利益になる。
あと、裏詰まりや機械の故障で玉が出てこない。または出玉が少ない。という時に出玉の差を調べて保証したりする。
その確認のためのもの。
遠隔はまた別もの。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2013/7/2610:45:57

アホくさ…。

アホくさ…。

アホくさ…。