ここから本文です

卓球の補助剤について。

tsu********さん

2013/7/2613:10:46

卓球の補助剤について。

今、卓球界では補助剤についての問題がありますが、それについて皆さんにお聞きします。
2013年パリ世界選手権で、次のうち補助剤を塗っていたと思う選手は誰ですか?
(中国選手は確定なので書きません。)

・ボル
・オフチャロフ
・バウム
・サムソノフ
・キムヒョクボン
・荘智淵
・陳建安
・マテネ
・金ミンソク

動画などを見ると、個人的にはボルとマテネ以外塗ってるような気がします。

サムソノフも怪しいと思います。

皆さんの意見をお聞かせください。

閲覧数:
479
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eku********さん

2013/7/2618:21:16

間近で見ている、専門家達が、断定が出来なくて、取り締まれないのに、知恵袋で判るくらいなら、とっくの昔に私が、世界レベルになってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2013/7/3117:42:04

正直全員塗ってる印象があります。 日本選手も含めて。