ここから本文です

マインクラフトのテクスチャを変えたいのですがどのテクスチャがおすすめですか?で...

ues********さん

2013/7/2613:57:30

マインクラフトのテクスチャを変えたいのですがどのテクスチャがおすすめですか?できるだけマインクラフトJapanWikiに載っているのがいいです

補足できるだけ64×64までで
お願いします

閲覧数:
403
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2013/7/2923:54:49

ピクトロール
有名実況者茸さんが使っていたテクスチャです。
おすすめです。

質問した人からのコメント

2013/8/1 20:03:38

成功 そうですかつかってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2013/7/2618:53:13

はしばみ
人気ですよね

mad********さん

2013/7/2617:47:43

こんなのどうですか?
LB Photo Realism

m_m********さん

2013/7/2615:28:45

「Coterie Craft」というテクスチャはどうでしょうか?とりあえずカッコいいのを選んでみました、お役にたてると嬉しいです!(^^)!

「Coterie...