髪型のアシンメトリーについて

ヘアケア19,781閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

理容師で美容師です。 アシンメトリーとは非対称のことで髪型で言えば左右非対称の事です。 簡単な言い方をすれば右が長く左が短い、あるいは右がシャギーカットで 左がワンレングスカットなどがアシンメトリーといわれるパターンです。 この場合横から見たデザインのことではありません。 結構流行っています。