ここから本文です

ペディキュアについてアドバイスお願いします! 海に行くのですが、ペディキュア...

もこさん

2013/7/2616:16:00

ペディキュアについてアドバイスお願いします!

海に行くのですが、ペディキュアを何色にしようか迷っています。
水着(アンダーウェアも)画像と全く同じで、サンダルは黒のシンプルなものです。
お店に行く時

間がないので、単色になるのですが、何色がいいでしょうか?

ペディキュア,何色,アンダーウェア,サンダル,単色,ミッドナイトブルー,かわいい水着

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2013/7/2617:08:11

元ネイリストです!オレンジなんかかわいいと思いますよっ!!(*´∀`)♪フットは派手すぎるくらい目立つ色の方が映えますよ♪
参考になれば♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gnu********さん

2013/7/2616:44:16

かわいい水着ですね!
水着が淡い色なのでネイルには引き締まるように濃い色はどうでしょうか?
ミッドナイトブルーとか黒とかかわいいかなと思いました。