ここから本文です

EPSON EP-801Aのプリンターの事で、至急回答お願いします。 今日、 EPSON EP-80...

san********さん

2013/7/2617:22:37

EPSON EP-801Aのプリンターの事で、至急回答お願いします。

今日、 EPSON EP-801A のプリンターを買ってきたのですが、コピーした紙からタトゥーシールの紙に印刷しようとしたら、ガリガリと

ゆう音がして印刷できないです。

タトゥーシールの紙やから印刷できないんですかね?セットの仕方がおかしいんでしょうか?

分かる方至急回答お願いいたします。

補足中古で買ったので、説明書がなく困ってます。

閲覧数:
1,136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2013/7/2617:55:56

そんな5年前のプリンター中古でこうたんかいな、説明書をよくみてな!!

http://www.epson.jp/support/manual/ink/ep801a.htm
上マニュアルです。

質問した人からのコメント

2013/7/30 00:48:35

回答ありがとうございます。

無事印刷できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2013/7/2618:24:01

対応外の用紙ですね。
その購入用紙に EP-801A の要に前面カセット給紙対応と有りますか?