ここから本文です

浅田真央がsmileで着ていた衣装は荒川静香のパクリ?!?!

fan********さん

2013/7/2620:16:22

浅田真央がsmileで着ていた衣装は荒川静香のパクリ?!?!

荒川静香,浅田真央,衣装,スマイル,荒川,タラソワコーチ,フィギュアスケート

閲覧数:
4,137
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

編集あり2013/7/2622:10:56

ほんとだ。完全なパクリだね
どっかで見た事あると思っていた

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

編集あり2013/7/2717:35:05

よく似てますね。

このゴールドのデザインはシンプルなので、単に似ただけだと思います。

でも、荒川さんもタラソワコーチに師事していたので、割と似たデザインの衣装をお持ちですよ。
白鳥衣装などはお気に入りのようでショーでも着ていらっしゃいます。

よく似てますね。

このゴールドのデザインはシンプルなので、単に似ただけだと思います。...

kaa********さん

2013/7/2713:43:38

比較的ベーシックな形の衣装なので、似ているのは沢山あると思います。

ito********さん

2013/7/2622:17:33

金メダリストの日本人先輩スケーターに似ていても、いいところは取り入れてほしい。
後輩を思いつづける先輩方は、たとえ真似されても光栄に思うと考えます。

chi********さん

2013/7/2620:25:27

フィギュアスケートの衣装って、結構似てしまうことがあると思います。
パクリと言い出すとキリがないのかも!?
あの人のあの衣装とこの人のこの衣装って似てるな~と思うこと、たびたびあります。