ここから本文です

オレが中1と中2の頃好きだったアンパンマンのキャラクターです 名前を教えてくだ...

mom********さん

2013/7/2621:17:12

オレが中1と中2の頃好きだったアンパンマンのキャラクターです
名前を教えてください
①顔が食器になって3人いる
②頭にフタがある(それをばいきんまんに取られると力が出なくなる感じ)

そして追加です
マクドに売ってるような食べ物で馬に乗るキャラクターです

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2013/7/2621:21:21

どんぶりまんトリオの てんどんまん カツドンマン かまめしどん



ハンバーガーキッド

質問した人からのコメント

2013/7/26 21:27:09

成功 そうこれです!!
教えてくれてありがとうございました
オレも丼マントリオの顔好きでどこのメーカーだと言っていましたwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/7/2621:26:20

3人は多分、カツドンマン、テンドンマン、カマメシドンです。
追加のやつは多分ハンガーガーキットです。

3人は多分、カツドンマン、テンドンマン、カマメシドンです。
追加のやつは多分ハンガーガーキットです。