ここから本文です

東京アニメ・声優専門学校に通いながら、 日ナレの三週間コースに行くことは可能...

kid********さん

2013/7/2621:49:53

東京アニメ・声優専門学校に通いながら、
日ナレの三週間コースに行くことは可能ですか、?

補足会社が違うからですか、?

閲覧数:
457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2013/7/2719:00:16

可能ですが、なぜ2つに通う必要があるのでしょうか??

同じジャンルを2つの学校・養成所で両立して学ぶ…まったくメリットが浮かんでこないのですが。

私は元日ナレ生で週1に通っていましたが、課題が出された時はみんな1週間では足りないくらい切羽詰まってやってましたよ。
また日ナレだとレッスン日以外にもみんなで集まって練習することもあり、2つも通っていると逆にやりにくいと思います。

大学や会社と両立していた人もいましたが、両立できずに退所していく人も結構いましたからね。

質問した人からのコメント

2013/7/27 23:32:36

降参 確かにそうなぁー、と思いました、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

編集あり2013/7/2622:55:06

補足へ
会社からしたら恋人が二股しているのと同じです。

_



可能か不可能か問われたら可能ですが、同時に通っていることが知れたら両方から嫌われますけど。