ここから本文です

アスペクト比を4:3から3:2に変換する方法ってありますか?

miy********さん

2013/7/2621:55:21

アスペクト比を4:3から3:2に変換する方法ってありますか?

閲覧数:
1,513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

PPPさん

2013/7/2710:30:57

4:3で撮ったものを3:2の比率にして横は一杯のままトリミングすることです。トリミングの比率はPicasaでもカスタムのアスペクト比に3:2を設定できるし、PhotoshopElementsでもトリミングオプションで設定できるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2013/7/2621:59:15

カメラの設定で有れば出来る。
無ければ後からトリミング。