ここから本文です

背番号22の選手といえば?(^-^)

kum********さん

2013/7/2700:41:11

背番号22の選手といえば?(^-^)

閲覧数:
3,179
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2013/7/2800:00:48

「カレンロバート」
僕が個人的に大好きだからですけど。

あとは、カカのイメージがありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2013/7/3021:59:41

横浜にいた、大魔神=佐々木です。
過去の古い事は分かりませんが現代的に佐々木で良いと思います。

uji********さん

2013/7/2712:20:41

左の中継ぎ投手・佐藤秀明さん(故人)・・・・ではなくてやっぱり中澤佑二で。

hn0********さん

2013/7/2708:07:04

田淵幸一。。。ではなく、中澤です。