大阪に住んでいます。 8月4日に名古屋港水族館に行く予定です。 やはり土日は混雑しますか?

大阪に住んでいます。 8月4日に名古屋港水族館に行く予定です。 やはり土日は混雑しますか?

ベストアンサー

0

水族館は夏休みとGWが一番混み合う季節です。 恐らく魚を見に行ったのか人の混雑を見に行ったのか分からないくらいの混みようでしょうね。 それでもどうしても行きたいというのなら、せめて入場チケットはコンビニで購入したほうがいいです。 水族館のチケット窓口は並ぶでしょうから。 詳しくはこちらをご覧ください。 http://www.nagoyaaqua.jp/aqua/info/fees/index.html#konbi 名古屋港水族館についてはこちらの知恵ノートも参考になさってください。 ■独断で選ぶ水族館 ベスト10 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n36181

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 コンビニでチケットを購入しました。 行くのが楽しみです。

お礼日時:2013/8/2 19:51

その他の回答(1件)

0

夏休み期間でもありますから、混雑はまぬがれないです。 以前はナイトアクアリュウムなどもやってましたが現在の状況はわかりません。 名古屋港水族館は高いですよね。