ここから本文です

太ももが特に太くてどんな方法が 痩せるのか今一わかりません? 後、リンパマッサ...

山下拓也さん

2013/7/2707:03:44

太ももが特に太くてどんな方法が
痩せるのか今一わかりません?

後、リンパマッサージ?
がどんなのか余りわかりません
教えて下さい!

閲覧数:
449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2013/7/2708:06:40

同じ悩みを持った者です。

リンパマッサージは聞くと思いますよ。特に座位が多い人には。

太ももの付け根をマッサージすると、ゴロゴロする部分があります。
それがリンパ節です。
節になっている部分をよくもみます。それだけで効果ありだと思います。

リンパマッサージをしてくれるお店に行けば、リンパ菅にそってマッサージしてくれます。
つまっていると、かなり痛いです。

あと、太ももにセルライトが多いのであれば、自分だけではなかなかとれません。
エステなんかがオススメです。
今はキャビテーションという背術が主流ですね。

質問した人からのコメント

2013/8/1 21:17:19

回答ありがとうございました!
今日からチャレンジしていきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2013/7/2708:47:28

充分な睡眠、栄養バランスの良い食生活、ジョギングで脂肪燃焼、筋トレで新陳代謝向上、嗜好品を避ける。

健康を求めて、運動で負荷をかければ新陳代謝、基礎代謝を向上させて、体内環境も良くなります。
健康的な生活を継続していれば必ずリバウンドなく実感があります。
私は食べ過ぎ防止でPREEダイエットも使っています。少ない食事で満腹になるので実際の食事量やカロリーを大幅に抑えることができます。