ここから本文です

富士山の山頂でピザハットのデリバリーをたのめば配達してくれるんですか?

ama********さん

2013/7/2711:25:44

富士山の山頂でピザハットのデリバリーをたのめば配達してくれるんですか?

閲覧数:
1,366
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うに山さん

2013/7/2715:47:50

ヒマなんで釣られてみる。

静岡にピザハットの店舗なし。
山梨も甲府か昭和にしかない。

仮に「富士山五合目」や、もっとハードル落として、富士急行線の「富士山駅」で頼んだとしても、断られるレベルw

質問した人からのコメント

2013/7/28 17:30:43

あちゃー
店舗がないならこないっすよねw
自分は入山料制が導入された初日に登りました
山口屋のうどん、最高ですね!

回答していただいた皆さんありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pse********さん

2013/7/2807:29:13

とりあえず登って下さい。何事も試してみましょう。電話は通じますので、30分はムリだけど 金額を積めば届けてくれるかも?M¥以上の単位と思います。でも、実際に山頂に立った時に、あんな油ッコイ食べ物を食べたくなるかな?

max********さん

2013/7/2716:41:35

山小屋は郵便、新聞、宅急便は配達してくれません、単なる山頂の人間など言うまでも有りません。
双六小屋とかは郵便・新聞はワサビ平の小屋で登山者に託します、上でコーヒーご馳走するのです。
双六と言えば「ぴっぴ」頑張って働いているかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pan********さん

2013/7/2712:32:38

届くまでお待ちください。

ged********さん

2013/7/2712:21:44

ご自分でジェットヘリをチャーターして、配達頼めば、OKだと思います。
富士山なら、取りあえずヘリが飛べますから・・・ロープ垂らしておろしてくれるでしょう。ちょっと受け取るのが大変かなぁ・・・

bab********さん

2013/7/2711:37:34

配達地域内ならくるでしょうけど、配達地域外じゃないですかね。