ここから本文です

パチンコの「マルハンのマルは『日の丸』でハンは『恨(ハン)』であり、日本に対...

xxx********さん

2013/7/2711:46:52

パチンコの「マルハンのマルは『日の丸』でハンは『恨(ハン)』であり、日本に対する恨みから社名を付けたと韓国の新聞に書かれ絶賛されたそうですね。

そのマルハンが在日の多い大阪に韓流テーマパークをオープンさせますが、今どき韓流が流行りますか?


※参考 ウィキペディア 「韓昌祐」 発言の欄
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E6%98%8C%E7%A5%90

※参考 親朝鮮の朝日新聞 「韓流テーマパーク」
http://www.asahi.com/business/update/0709/OSK201307090154.html

在日マルハンの韓流テーマパークは、朝日、TBS、電通が宣伝/バックアップしています。

補足マルハンは維新の会の大スポンサーなので知事、市長、維新の会のバックアップもありますね。

我々がそこに金を落とさなければいいですが、韓流ババアや馬鹿な姉ちゃん居ますからね。

更にはカジノが合法化されれば莫大な利権が在日企業に行きますね。

閲覧数:
1,128
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2013/7/2715:45:17

マスゴミが煽り立てるから一時的には客は来るだろうね。

でも、一方でネットでマルハンの社長の過去の言動やら韓国の反日の実態、韓国食品の危険性とかがどんどんソース付きでさらされるだろうから長くはもたないだろうね。

橋下が税金で支援しそうで怖いけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2013/7/2911:46:49

そんなに日本に恨みがあるから、
いつまでも居座ってとことんお金をむしり取ろう、という魂胆なんですね。

恐ろしやー、韓国人にとって日本は「かも」以外の何物でもない!

みんみさん

2013/7/2821:54:54

韓流のテーマパークって

何があるの?

マルハンはパチンコ屋さん
だから、冬ソナだけある
パチンコ店舗??

ロッテワールドの
日本版??

行きたくないな。