ここから本文です

選抜でチアがお漏らししてしまった事件は本当にあったんですか?

sup********さん

2013/7/2714:03:57

選抜でチアがお漏らししてしまった事件は本当にあったんですか?

補足階段がビショビショに濡れて、周りは後ろを振り向いたりしてます。

赤いスカートのお尻部分が濡れてます。本人は恥ずかしくて立てません。
画像載せたいけど、載せたらアダルトに引っかかって消されるのでアップできませんが、本物ですか?アイコラにはみえない

閲覧数:
51,234
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2013/7/3012:43:58

毎年大会があって、チアもあれだけいるんだから「絶対」に漏らした子いますよ。
特に一年の子なんかに多いでしょうね。先輩が厳しくてトイレに行けないこともあるでしょうし。
まぁ、ばれないようにタオルにこっそり染み込ませるぐらいはしてると思いますよ。

補足
あの写真ですか!僕もあれ大好きですよw
どこかで聞いた話だと、本当に漏らしちゃったみたいですね。試合前からトイレ行きたかったけどタイミングがなくて、確か8回表だったかな?もう少しだったのに我慢できず、へたり込んで漏らしちゃったらしいです。

質問した人からのコメント

2013/8/2 19:23:41

可愛いしたまりません!
おしっこ飲んであげたい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2013/7/2809:11:56

正確な情報は、今のところありません。
確かに学校によっては考えられる状況ですが、現実的には、攻撃終了時、5回終了時のインターバルにトイレに向かうので、確率は実際のところ低いのでは、と思われます。
ただ、トイレに行きにくい雰囲気の集団なら、考えられなくもないでしょう・・・。

lov********さん

2013/7/2804:33:31

今年の選抜でしょうか?初耳です。
選抜の時期は、春先でまだ寒い時もあるでしょうから、おもらししてしまうチアの子もいるかもしれませんね。

wak********さん

編集あり2013/7/2717:33:52

事実かはわかりませんが試合によっては長時間トイレに行けなくなるから、そういうことになっても仕方ないでしょう。