ここから本文です

サイドメニュー

rik********さん

2007/3/1915:27:15

サイドメニュー

今日のご飯は、マグロの漬け丼です。
お味噌汁と、あと一品って何が良いでしょうか?

普段5人分のご飯を作っていますが
今日は2人分でいいみたいです☆
手抜きメニューでお願いします!

閲覧数:
3,214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ge_********さん

2007/3/1915:54:09

なにか煮物でいいんじゃないですか?
煮物なら放っておいても出来るし♪

質問した人からのコメント

2007/3/22 15:52:24

感謝 煮物にしました☆
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2007/3/2017:05:25

お味噌汁を具沢山にするなら漬物だけでいいかな。
そうでなければ野菜の箸休め系を1品欲しいかも!

mai********さん

2007/3/1921:08:35

ほうれん草のおひたし!!!!!!!!!!!!!!!!!

roc********さん

2007/3/1915:49:21

おつけもの!!!!!!!!!!!!!!!!!