ここから本文です

ジム 上は普通のTシャツで良いんでしょうか?上と下の服装、どちらを重視すれば...

kis********さん

2013/7/2715:36:34

ジム

上は普通のTシャツで良いんでしょうか?上と下の服装、どちらを重視すれば・・・。

閲覧数:
2,331
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2013/7/2723:38:29

TシャツでOKですよ
とりあえず、動きやすさが一番!

私は、それプラスに「見た目」も・・・
自分が気に入ったウェアを見つけたら、
楽しくトレーニングできますから・・・・

質問した人からのコメント

2013/7/28 15:19:44

感謝 今日asicsで買って来ました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2013/7/2801:26:46

動きやすいものであれば何でもと良いと思いますよ。
どちらかというよりも全体のバランスかと思います。
私はたいてい上は普段着るTシャツにスラックスを合わせてジムに通ってます。
スポーツの場というのもありTシャツは無地やワンポイントの柄がついたもの等、なるべく控えめなものを着用しています。

そんなに本格的なウェア等は余程でもない限り不要かと思います。
お金をかけるならシューズやジム費用にあてた方がよいかと。

上はだいたい2千円、下は1000円、シューズはナイキの1万円くらいのもので収まってます。

うちのジムでは、服装はみんな結構適当ですよ。
バシッと決めてくる人は、極僅かです。
当然、見た目はいいですけどね(笑)