ここから本文です

競馬で、夏競馬の一番の思い出のレースは、どのレースですか?

goo********さん

2013/7/2717:40:01

競馬で、夏競馬の一番の思い出のレースは、どのレースですか?

閲覧数:
444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrm********さん

2013/7/2810:29:40

昨年8月18日 小倉8R馬単482100円と三連単2738290円を取り、4200円が3220390円になり、生涯最高獲得配当を更新したこと。

質問した人からのコメント

2013/8/2 21:21:09

成功 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2013/7/2802:52:15

競馬初めた頃

所持金千円
さてどうする?

新潟記念に5百円
3連複を5点買った
130倍的中
まあさておき

思い出の夏競馬
やはり大好きなレッツゴーキリシマの関屋記念
レッツゴーキリシマの単にあぶく銭の10万円突っ込んだ

スタート→
先行先行
逃げて逃げて1着でゴ―ル!!
感動した